ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 自作チェアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハンドメイド キャンプツール製作と紹介 たまに独り言

趣味のキャンプを楽しみこんなのあればいいな〜という物を製作しています。

カーミットチェア着せ替えウェア HAORI 羽織 の新色完成しました!

   

こんばんは!

たくさんの方々からの問い合わせ オーダー依頼ありがとうございます!

製作でバタバタしておりますが、カーミットチェア着せ替えウェア 羽織 HAORI の新色が完成しましたので紹介します!


今回は、前回ご紹介した物を少しだけ改良し2色ご用意しました。



まずはタイガーカモ
ちょっと変わったカモですが、サイトのアクセントに目立ったカラーです。


カーミットチェア着せ替えウェア  HAORI 羽織 の新色完成しました!


カーミットチェア着せ替えウェア  HAORI 羽織 の新色完成しました!



2色目は ウッドランドカモ

よく見かけるカラーですが、最近はウッドランドカモ人気でメーカーさんでもよく使われているカラーです。


カーミットチェア着せ替えウェア  HAORI 羽織 の新色完成しました!


カーミットチェア着せ替えウェア  HAORI 羽織 の新色完成しました!



今回、特別に2色製作してみましたが各色数量限定にてオーダー受付させていただきます!


詳しくはインスタグラムの新色カーミットチェア着せ替えウェア HAORI をpost致しますのでご覧いただきDMより問い合わせをお願いします!


今回、作業時間等を考慮して数量限定オーダーとなってしまいますが、別色オーダーも可能ですのでよろしくお願いします!


では、これからもbush ecologyを宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(キャンプ ハンドメイド 帆布)の記事画像
お客様の要望に応えて製作しております!
限定 サロペットタイプストラップエプロン 販売開始しました
数量限定商品のご紹介
発想を形にする楽しみ(笑)こんな感じに新商品を作ってます!
2点のみ限定の焚き火フライパンケース販売開始します!
試作フライパン2枚収納可能フルカバーの紹介
同じカテゴリー(キャンプ ハンドメイド 帆布)の記事
 お客様の要望に応えて製作しております! (2020-06-10 17:05)
 限定 サロペットタイプストラップエプロン 販売開始しました (2020-05-11 15:55)
 数量限定商品のご紹介 (2020-05-10 10:21)
 発想を形にする楽しみ(笑)こんな感じに新商品を作ってます! (2020-02-17 20:46)
 2点のみ限定の焚き火フライパンケース販売開始します! (2020-01-29 17:53)
 試作フライパン2枚収納可能フルカバーの紹介 (2020-01-13 20:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カーミットチェア着せ替えウェア HAORI 羽織 の新色完成しました!
    コメント(0)