ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハンドメイド キャンプツール製作と紹介 たまに独り言

趣味のキャンプを楽しみこんなのあればいいな〜という物を製作しています。

特別オーダー商品のご紹介

   

こんにちは! 
 
年始最初の納品が終わって少しだけのんびりしてます! 
 
 
今回、ご紹介するのは「OIGEN ダッチオーブン天火」と「LODGEラウンドグリドル」の収納ケースの特別オーダー商品です。 
 
同色生地でのご希望で、今回はキャメル色の生地を特別にウォッシュ加工して良い感じの仕上がりになりました! 
 
 
特別オーダー商品のご紹介
 
 
 
少しビンテージ感があって温もりを感じますね! 
 
 
 
OIGEN社製のダッチオーブン天火には、普通のオーブンにはない大きな持ち手があり、市販のオーブンケースでは対応出来ない為、実寸サイズから製作図を作成して製作しました。 
 
 
  
 
特別オーダー商品のご紹介
 
かなりの重量があるオーブンの為、底板を設け対応したので形も綺麗に収納可能になりました。
 
 
 
 
 
 
 
特別オーダー商品のご紹介
 

ロッジ社製のダッチオーブンはいろいろあって、専用の収納ケースも市販されているのですが、今回依頼されたラウンドグリドルは通常のパンより薄く市販のケースではブカブカな為に、フィット感のあるケースにて製作しました。 
 
 
また、両方のケースにオプションの内袋と依頼者様の要望で、レザーにハトメを打った耳を付けて完成しましたので、カラビナ等を使用して小物類をぶら下げるのにも便利そうです! 
 
 
このように、お客様のご希望に出来る限り対応してますので、他とは違う自分だけのオリジナル製品をいかがでしょうか! 
もし、このギアにカッコイイカバーが欲しい 市販品の収納ケースではイマイチ など、オリジナル製品ご希望でしたらインスタグラム@bushecologyよりご相談ください。
*出来る限り対応しますが、製品上不可な物がありますのでご了承下さい。
 
 
このように、お客様からの要望を受け入れてオンリーワンの特別オーダー製品等を頑張って製作しております。 
一つ一つ、丁寧に製作しておりますので量産品とは違い価格と製作時間がかかりますので御理解下さい。 
 
 
只今の納期は4月上旬となっております。まだGW前納品が可能ですのでお早めにお待ちしております。
 




同じカテゴリー(キャンプ ハンドメイド 帆布)の記事画像
お客様の要望に応えて製作しております!
限定 サロペットタイプストラップエプロン 販売開始しました
数量限定商品のご紹介
発想を形にする楽しみ(笑)こんな感じに新商品を作ってます!
2点のみ限定の焚き火フライパンケース販売開始します!
試作フライパン2枚収納可能フルカバーの紹介
同じカテゴリー(キャンプ ハンドメイド 帆布)の記事
 お客様の要望に応えて製作しております! (2020-06-10 17:05)
 限定 サロペットタイプストラップエプロン 販売開始しました (2020-05-11 15:55)
 数量限定商品のご紹介 (2020-05-10 10:21)
 発想を形にする楽しみ(笑)こんな感じに新商品を作ってます! (2020-02-17 20:46)
 2点のみ限定の焚き火フライパンケース販売開始します! (2020-01-29 17:53)
 試作フライパン2枚収納可能フルカバーの紹介 (2020-01-13 20:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
特別オーダー商品のご紹介
    コメント(0)